カクヨムの公式自主企画「百合小説」に参加しました!!(2023年6/25の百合の日に百合小説投稿しました!)

皆様、ごきげんよう

シィータソルトです!

昨日は百合の日でしたね。私も百合小説書き上げましたよ。

 

 

『モテるあたしと興味ないあの娘』という題名です。

キャッチコピーは「あたしに欲をなくせってか!?」です。

だけど、内容は結構、エチチ目ですwww

kakuyomu.jp

この小説は、作者自身と現在好きな人との会話などをふんだんに盛り込んだノンフィクションに近いラブコメ小説です。

私の好きな人、マジで、仙人みたいな人が好きって言うんですよ。意味わからないですよね?意味わかる方いらっしゃいます?

 

カクヨムでも、百合小説を題材にしてコンテストが来るとは……賞金ではないけども、百合カフェとコラボして商品が貰えるみたいですよ!!

詳しくはこちらをご覧ください!

kakuyomu.jp

一人、何作品でも投稿してOKだそうなので、まだ〆切が余裕だからまだ作品を量産したいなと思っています!!

百合しか勝たん!!!!!

私には百合しかねぇ!!百合を量産するぞ~。

 

以上、百合の日についてでした!!!!!