喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、2024年も宜しくお願い致します。

皆様、こんばんは。

シィータソルトです。

本来ならばあけまして~と書きたいところですが、昨年4月に祖父が亡くなり、喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

元日、いかがお過ごしでしょうか。

私は天気が良かったにもかかわらず、頭痛が激しく午前中は寝込んでおりました。

午後からは、Xを見ながらコンテストに向けて小説執筆をしていました。いつも通りのお正月です。ただ、夜になったら、昨日見られなかった東方M-1を見ようかなと思います。公式がYouTubeで公式配信してくれるようになったから、コミケ行けない私のようなファンにはありがたいサービスです。

www.youtube.comアーカイブ公開期間は2024年01月05日23:59までです。見たい方はお早めに!!

ただ、年々笑いの質が下がっていると思います。なんか、殺すぞ!とか平気で言うようになった気がする。笑いというより反社会に走っているような気がするのは気のせいだろうか……。

 

さて、追伸で書いているのですが、地震津波がありましたね。私の頭痛もまたひどくなりましたよ。私の頭痛は天気とかにも左右されますからね。嫌な予感がしますが、皆様の無事をお祈りいたします。

 

今年の抱負は、昨日の大晦日に書いたから良いですよね?

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

2024年もシィータソルトを宜しくお願い致します!!

以上、2024年元日でした!!