カクヨムコン2023一次通過!!

皆様、ご無沙汰しております。

シィータソルトです。

 

今日、小説投稿サイト、カクヨムにて開催された小説コンテストである「カクヨムコン2023」の中間発表が行われました。

 

なんと、私の『ガラス細工の心臓』が一次通過しておりました!!

kakuyomu.jp

あの☆の数でまさか選考が通過するとは……選考員の方々は作品をちゃんと全部読んでいるのだなと思います。実は、私、これが初めてではなくて、前も一次通過なら経験しています。カクヨムコン2021にて、pixivの百合文芸で出した『憑りつく島もない』が一次通過していたことがあります。

kakuyomu.jp

今回こそは、最終選考に選ばれたいですねぇ!!!!!

また、次回参加する時は、長編も出してみたいです。長編書きたいけど、体調との折り合いが中々つけられないです。でも、書くんだ~!!書くことが好きだから!!

私の百合で、色々な人の心を揺さぶってみせる!!!!!

群発頭痛統合失調症に負けないように、小説執筆、そして、もう一つやりたいことも鋭意制作中であり、メンヘラで死にたくなること常にって感じだけど、やり遂げてやる~!!!!!

以上、カクヨムコン2023についてでした!!