2023年もお世話になりました!2024年も宜しくお願い致します!!!!!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです。

晦日、いかがお過ごしでしょうか。

私は天気が悪いせいか大変頭が痛かったですが、コンテストに向けて小説執筆をしていました。

 

さて、今年も障害年金を受給しながら実家暮らしをしていましたが、自立したいなと考えています。もしくは、さっさと死にたいです。精神が限界を迎えております。

群発頭痛統合失調症と二大死にたくなる持病持ちの私ですが、情緒不安定で、認知機能の低下が激しいです。できることができなくなってきました。

こんな病気がちな人間をどこが雇ってくれるのだろうと。フリーランスになるにしても才能が長文を書くことくらいしかないですし。ただ、小説は、長編書けたことないのですよね。書くとしたらエッセイでしょうか。このブログみたいに。

 

来年はどういう年になるのか。だけど、挑戦してみたいことがあるので、それには挑戦してみようと思います。成功するかしないかは別として。

だけど、何かしらで成功を掴み取りたい!!そんな年にしたい。

 

また、生き続けて色々あったなと言える年になるといいな。

皆様、お世話になりました。良いお年をお迎えください。

以上、2023年、シィータソルトでした!!