ブックサンタになりました!(2023年)

皆様、ご無沙汰しております。

シィータソルトです。

ブログを9月から放置しておりましたね~。サークルの小説に追われておりました。

無事、先日、寄稿し、事なきを得ました。

題材が、歴史改変SF百合小説という超難しいお題だったもので、完成に2ヶ月もかかりました(白目)

約7700文字しかないのに……だけど、書きたかったものが書けたので、満足です!!後日、試し読みがViViDのXから投稿されると思うので、興味のある方は読んでみてください。なんと、今回は冬コミに当選したので、電子書籍だけじゃなくて、紙でも出るのですよ!!

表紙はシライシユウコ先生です。最近の有名どころだと、『アステリズムに花束を』の表紙を描かれた先生です。

 

さて、本題に入りまして、もう12月ですね。もうすぐクリスマスですね。私も今年もブックサンタになりましたよ~。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

ブックサンタについてはこちらをご覧ください。簡単に説明すると、作品を投稿すると、1作品につき500円が子供達に寄付されます!

www.pixiv.net

2023年の私の作品はこちら!

www.pixiv.net

概要を説明すると、筋肉は世界を救うですかね。今回はギャグ要素もりもりで書きました!!

これで、子供達に500円が寄付されましたね!!

私、寄付するといえば、ベルマークも集めたりしているのですよ~。小さなことでも誰かの役に立てば嬉しいですね。作品を読んで笑ってもらえたら嬉しいです!!

以上、ブックサンタになった話でした!!!!!