メリークリスマスイブ!ブックサンタになりました!

皆様、こんばんは。シィータソルトです!

百合文芸小説コンテストに向けて燃えている私ですが、ちょっと息抜きに違う企画にも挑戦しまして、ブックサンタになりました。

 

www.pixiv.net

1作品につき500円をピクシブ株式会社よりブックサンタの活動に寄付されるのだそうです。これなら、お金のない私でも作品さえ書けば、子供達に本を贈れる!!と思い、書くことにしました。

字数制限とかもないみたいで、クリスマスの話を書けば良いそうで、簡潔に書きました!

書いた作品がこちらになります。

www.pixiv.net

読書は幼い頃よりして欲しい。読書は心の体験になるから。良い本が届くと良いな!!

以上、クリスマスイブにブックサンタになった話でした!!!!!