2022年もお世話になりました!2023年も宜しくお願い致します!!!!!

皆様、こんばんは、シィータソルトです。

晦日、どのようにお過ごしでしょうか。

私は、コロナになって高熱出しております。家族からうつされました。咳出過ぎて喉から血が出るわ、肺痛いわ、関節痛するわ、頭痛するわ、眩暈するわで散々でございます。これを病院にかかれなかったので市販薬で治しております。気合で治すしかないね☆彡

大丈夫、体調悪いのなんて年中さ。特に頭痛。私、群発頭痛片頭痛持ちだし、慣れっこさ。

 

でも、起きてられるのが幸い。小説書く元気はないけど(頭回らない)、YouTube見てのんびり過ごします。英気を養って、元気になったら百合文芸頑張りたいと思います!!!!!

 

皆様、2022年もお世話になりました~!!!!!

2023年も宜しくお願い致します!!!!!