pixvの第3回1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。

梅雨に入り、群発頭痛で寝込む日が増えたシィータソルトです。

低気圧、辛い……死にたくなる……。統合失調症も悪化しそう……。

 

 

今日は、4日前の2023/6/5に開催された1000字コンテストについて書いていこうと思います。

 

1000字コンテストとはという方は第1回に概要を載せているのでご覧ください。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第2回の話はこちら。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

では、本題、第3回ではお題が「部屋」でした。

完成した作品がこちらになります!!

www.pixiv.net

 

部屋!?どうしよう……と焦った私ですが、よし、ボトルメールをやり取りしている2人をこの際会わせちゃうか!!となり筆が捗りました。そして、部屋でお話をしているところで1000字いってしまったので会話は中途半端になってしまったのですが、次回のお題次第でまたどう転がるか私自身もわかりません。今の所は続きものとして3000字書いています。さて、次回の開催は2023/6/13です。どのようなお題かハラハラドキドキです。2人の関係は一体どうなってしまうのか。作者もわからない、でも百合にしたいから頑張る!!と意気込んでいます!!

 

以上、第3回1000字コンテストについてでした!!