pixivの第2回1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!!

 

3日前にはキスの日で、百合キス小説を完成させたというお話をしましたね。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

 

今回は、4日前にお話したpixivの1000字コンテストの第2回目が開催されたので、また参加したという話です!

どういうコンテストかというお話は、前回の記事に概要を書いているので、こちらでご確認ください。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

今回のお題は、ボトルメール+「二人」というお題でした。

別にシリーズものにしなくても良いのですが、私が、第1回目の小説のラストを続きがあるように終わらせたので、今回、続きになるように執筆をしました。上手く続きになっただろうか?また、1000字ぴったりで完成しました。5分以内と気軽に読めるので、未読の方は読んでみてください!pixivのアカウントをお持ちの方は、いいね!やブックマークして頂けると大変励みになります!!!!!

 

www.pixiv.net

そういえば、第1回の小説、タグ後からつけたのに、編集者さんからコメント貰えたのですよ~嬉しかったですね!!今回は規定通りつけたので、またコメント貰えるの楽しみです。

 

次回の開催は、2023年6月5日PM10:00~PM11:00です。

どのようなお題になるのでしょうね。また、今回の続きを書ければ良いけど、お題によっては新しい話になるかもしれないし、お題発表がハラハラドキドキです。

 

以上、第2回1000字コンテストについてでした!!