誕生日を迎えました!!

皆様、ご無沙汰しております。

シィータソルトです。

前回は、ブログ6周年を祝いましたね。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

今回は、私の誕生日です!!

はい、何歳になったかって?過去記事読んでた方ならご存知だと思うので、内緒ということで。ただ、まだ20代ということだけは……

午前中は、群発頭痛がひどくて寝込んでおりましたが、9時くらいになって薬が効いてきたのか起きられて、誕生日ポストをしました。このポストってつい、呟きって言いそうになるのですよね~。

 

たくさんのリプやいいね!ありがとうございました!!多くの方々から祝われて幸せ者です!!

群発頭痛統合失調症による白目向く、希死念慮、不安感などあるけど、屈せず、また一年生きたいと思います。

創作で泥沼から遅咲きでも咲き誇ってやる!!!!!私の百合小説!!!!!

そして、今年中にやり遂げたいことがもう一つありますが、これはまた後程語ることとしましょう。

以上、2023年シィータソルトの誕生日についてでした!!!!!