7/14 トワツガイのフラミンゴちゃんの誕生日祝ったよ!!(2023年)

皆様、ごきげんよう

シィータソルトです。7月にブログ書くのこれが初ですね。

暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は、頭痛が酷く、精神は安定しているのですが、胃痛が酷くなりました。先日胃カメラ検査しましたね。胆汁が逆流しているのと胃炎が酷いことが発覚しました。そりゃ市販の胃薬では治らんわ。出費が痛い!!医療費!!3割でも高い!!

 

では、本題入りましょう。

私はソシャゲーのトワツガイにハマっています。

過去記事でも話題にしたことあります。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

私は箱推しですが特に幼馴染のツガイがお気に入りで、フクロウ(福富波瑠)ちゃんとフラミンゴ(エマ・フランクール)ちゃんが大好きです。

今日、7/14はそんなフラミンゴちゃんの誕生日です!!

お祝い二次創作小説書きました!!(R-18)

だが、R-18って言っても、そこまで激しくしていないけどね。時間なかったのと、二人のイチャイチャはエロさというより、エモさを重視したいのですよね。でも、今回の小説、今日に間に合わせるってだけで勢いで書いたからそのエモさも表現できているかもわからん。だけど、二人が愛し合っているということは書ききったと思う!!

www.pixiv.net

フクフラが公式で早く結ばれますように。今回のメインストーリーの追加で、フラミンゴちゃんの勇気が垣間見えて良かったですね~。泣き顔可愛かったなぁ。女の子の泣き顔に弱いシィータソルトです。プレイされていない方完全置いてきぼり記事ですが気にせず書きます。スクリーンショット撮りまくったもんね。ネタバレはしたくないので、写真は載せませんが。見たい方は、トワツガイをプレイしよう!!

www.jp.square-enix.com

 

メインストーリーで砂塵の魔女に対するスタイルが先行して出ていましたが配布じゃなくて多分ガチャなんだろうな~(遠い目)幼馴染のツガイの衣装も出ていましたが……
だが、私はまだガチャは引かない。ハーフアニバーサリーの為に石を貯めておくから……

水着か浴衣かはたまたそれ以外なのかまだ何も情報が明かされていませんが、石を貯めて思い切り、ハーフアニバーサリーで発散してやるのです!!

 

あと、お祝いPOP画像を作りました~。フランクールってどこの国の苗字なんだろって検索したらフランスだったので、親友の波瑠ちゃんがフランス語でお祝いしている風に仕上げました。

とにかく、フクフラ幸せになって欲しい……それが私の願いです。

 

以上、トワツガイ、フラミンゴちゃんの誕生日(2023年)でした!!!!!