トワツガイの幼馴染ツガイの二次創作を書きました!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!

少し前に、祖父の葬式の為、北海道に行ってましたが帰ってきました。

また、後日に祖父の葬式のことを書こうと思います。

 

本題に入りまして、トワツガイというソシャゲー始めてから書きたかった、幼馴染ツガイの二次創作(R-18)を完成させました!

トワツガイとは、前にこの記事でイラストコンテストに参加した時にも登場したソシャゲーですね。公式百合ですよ!!百合好きはやらにゃ~損損!!

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

 

二人は異なる想いを持つ幼馴染という設定なのですが、なんと、フラミンゴ(上のサムネの右側の子)は本当に幼馴染のフクロウ(左側の子)に密かな恋心を抱いているのです。公式のPVでは、君にこの恋心が届きませんように……と恋心を隠しているのです。でも、そんなのってないよ!!この2人は結ばれるべきだ!!となった私は、サークルの小説をそっちのけで、トワツガイの二次創作を毎日体調と折り合いをつけつつ、執筆しておりました。やっと今日完成しました。

これで、やっと、サークルの小説に集中できる。サークルの小説もそろそろ書き上げないと今月が〆切なもので……(;^ω^)

難しいテーマだがら、私の執筆の手が中々進まなくて。だけど、私なりの解釈の物語を世に出したいから頑張って完成させます。

まだ、公式から発表がないので、今回のサークルのテーマはまだ秘密ですが、発表があり次第、このブログでも宣伝しようと思います!

 

話しを戻して、トワツガイの二次創作ですが、濃厚にイチャイチャさせたかったので、R-18です。久しぶりにR-18作品書きました。百合好きで、イチャイチャものが好きな方は是非ご覧くださいませ。

www.pixiv.net

 

以上、トワツガイの二次創作についてでした!!!!!