pixvの第6回(最終回)1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!

今日で6月終わりですね。それに今年が半分終わっただなんて信じられないよ……。

 

本題入りましょう!!

今日は、昨日(2023/6/29)に開催されたpixivの1000字コンテストについて書いていこうと思います!

 

1000字コンテストとはという方は第1回に概要を載せているのでご覧ください。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第2回の話はこちら。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第3回の話はこちら。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第4回の話はこちら。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

 

第5回の話はこちら。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

 

 

 

 

では、本題、第6回ではお題が「一言」でした。

完成した作品がこちらになります!!

www.pixiv.net

 

pixivのアカウントをお持ちの方は気に入っていただけたら、いいね!やブックマークしていただけると嬉しいです!!!!!

 

相変わらず、pixivの小説Twitterアカウントに張り付いて、15分前のお題発表にドキドキ……そして、出されたお題は「一言」

 

今回はすらすら書けました。もう、二人はこうなるんだと決められた関係性を書くだけ!!とあっという間に仕上げてしまいました。15分くらいで書きましたね。

さぁ、無事6回全部に参加することができました!!作品としては、続きものになっていて最初から読むと面白いと思います!!さぁ、二人の関係はどうなったでしょう?
それはご覧になってのお楽しみ~。

コンテストの結果はいつわかるんだろうな~。選ばれたい!!文房具欲しい!!万年筆欲しい!!

 

以上、第6回1000字コンテストについてでした!!