pixvの第5回1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!

昨日の夜は群発頭痛と精神不安定が来て、泣きながら小説書いておりましたよ。

さて、暗い前提は終わりにして本題入りましょう!!

今日は、昨日(2023/6/21)に開催されたpixivの1000字コンテストについて書いていこうと思います!

 

1000字コンテストとはという方は第1回に概要を載せているのでご覧ください。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第2回の話はこちら。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第3回の話はこちら。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

第4回の話はこちら。

 

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

では、本題、第5回ではお題が「今日」でした。

完成した作品がこちらになります!!

www.pixiv.net

 

pixivのアカウントをお持ちの方は気に入っていただけたら、いいね!やブックマークしていただけると嬉しいです!!!!!

 

相変わらず、pixivの小説Twitterアカウントに張り付いて、15分前のお題発表にドキドキ……そして、出されたお題は「今日」

今日!?
どうしよう……と焦った私ですが(さらには精神不安定で泣いている)出会えた今日が嬉しかったことをまとめるかと筆が進みました。

 

次回のお題次第でまたどう転がるか私自身もわかりません。今の所は続きものとして5000字書いています。さて、次回の開催は2023/6/29の22:00~23:00です。どのようなお題かハラハラドキドキです。そして、次回で最後です!!二人の関係を書ききれるか、私の腕にかかっています!!選ばれたいなぁ。万年筆などの文房具欲しいから。

 

以上、第5回1000字コンテストについてでした!!