ブログ6周年を迎えました!!!!!

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!

リニューアルしてますが、合計でブログが6周年経ちました!!

6年か~。病気のせいで、波乱万丈な生活になってますが、何とか生きています。

希死念慮は激しいけどね、情緒不安定のせいで。統合失調症は精神病の中ではもっとも重い部類であり、自殺率なども半端じゃなく高い。平均寿命も短いってネットで見たけど、本当辛いね。おまけに群発頭痛(別名:自殺頭痛)も持っているから余計に辛いね。私、よく死なないで生きているものだ。自殺未遂はしたことあるけど、死ねなかったんだ。まだ、生きて何か残せということですね。私の使命ってなんでしょうね?(スピリチュアル)

では、ここで、話題変えて小説宣伝。8月にブログを書けなかったものだから(TwitterもといXはしてたけど)遅くなってしまいましたが、7/31に弊サークルViViDの新作が出ました!!題材は「殺し屋」

私は可愛い女の子を殺したくありませんでしたが、皆で決めたお題なので忠実に書きました。

私の作品は、『魂の殺人』と言いまして裏精神科・心理科医の先生とそこに受診しに来る少女との殺し屋百合です。トリの前の作品なので、読者を最後まで飽きさせないように書けてるかドキドキですが、どうでしょう?
ViViDのYouTube配信では、エモいとメンバーから言われましたが…

そういえば、配信メンバーが、サークル絵師のソーダ水先生のおかげで、皆、バ美肉したのですよw そこにも注目してご覧くださいね!

www.youtube.com

 

kindle unlimitedでもご覧になれます!ご覧になられた方は是非、マシュマロにて感想を頂けるとメンバーが喜びます!!昨日、私と塩ウサギさん宛てに感想マシュマロが届いたのが嬉しかったですね~。今度の配信の時、紹介されます!!今度の配信は今の所未定です!!乞うご期待!

以上、ブログ6周年についてでした!!!!!