pixiv第5回百合文芸小説コンテストが開催されました!!!!!

皆様、こんばんは!シィータソルトです!!

少し前に百合文芸小説コンテストの話題しましたね。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

 

朝、pixivを見てたら、百合文芸小説コンテストの文字が……!!

www.pixiv.net

キマシタワー!!!!!

百合文芸小説コンテストの季節が!!

今年度は遅めなのですよね。

いつもは、11月開催なのに。だけど、無事開催されて良かったです。ないかと思ったよ。本当。

開催期間は、2022/12/20~2023/3/5 23:59だそうです。

 

目指すのは、毎年変わらない。大賞!!!!!

表紙絵欲しい~。無償か、もしくは千円くらいで描いてくれる絵師さんがいれば良いのだけどいらっしゃるだろうか?障害年金を貰ってますが、それは病院代に消えているので、娯楽費は中々捻出できないのですよね。早く働けるようになりたい。(2022/12/20現在)

あと、話は変わりますが、百合創作サークルViViDに寄稿した作品を出してもいい(ただし、最新のは半年経ってから)と代表が許可したので、第3回魔法少女アンソロジーの作品を今回の百合文芸小説コンテストに出します。私の好きな百合キスシーンが豊富な魔法少女の作品を未読の方も既読の方もこの機会に見てください!!

こちらが寄稿した魔法少女作品です!

www.pixiv.net

 

他にも、あと4作品の短編と長編1作品出すことが目標です!!

統合失調症の認知機能の低下が起こって、執筆に影響出ているけど屈せず書き上げてみせる!!

応援よろしくお願いします!!!!!

pixivのアカウント持ってる方は、コメントやブックマークで応援してくださったら、嬉しいです!!

目指せ、大賞!!!!!

 

以上、第5回百合文芸小説コンテストについてでした!!!!!