pixiv第5回百合文芸小説コンテストは12月以降の開催だそうです!

皆様、こんばんは。シィータソルトです。

12月になりましたね。もう今年ももうすぐ終わりますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、群発頭痛統合失調症に悩まされてますが、やっと新しい薬のおかげで、少しずつ治ってきて良い兆候に向かってます。これについても、追々記事にしたいですね~。同じように病気で悩んでいる人の助けになりますからね。

 

さて、本題に入りますが、例年ではもう開催されているpixiv百合文芸小説コンテストは、未だ開催されておりません。というわけで、先日、問い合わせしたら、1日で返信が来ましたよ。

 

この画像にある通り、12月以降の開催を予定しているそうです。ほっ……開催されないかと思っていた私は喜びましたよ!!

今、ストックを作る為、執筆に集中しています。

また、5作品仕上げられたらいいなと思いながら書いてます。あと、長編1本完成させたい。

統合失調症で認知機能の低下が起こって執筆に支障が出ているけど、負けず、私の百合魂を文字に起こしております!!!!!

 

百合創作サークルViViDの方の原稿も終わったし、しばらく〆切もないから、百合文芸に集中できるから、頑張って仕上げていくぞ!!

あ、宣伝しますね。先日、2022/11/30に人外×人間百合アンソロジーが出ました。私も参加しています。興味がある方は、買うか、kindle unlimitedでご覧くださいね!!

私の作品名は『食べちゃいたいほど可愛い』という獣人×人間のお話です。サンプルも、ViViDのTwitterに載せてありますので、サンプル読んで判断もありです!!

宣伝終わり!

表紙絵が欲しい~。だけど、iPadは壊れたし、他に絵を描ける機材は持っていないし、イラストレーターさんに依頼もできないし……今年もpixivの表紙絵だなぁ。早く自分で描けるようになるか、依頼できるお金を稼ぎたいですなぁ……。無償で描いて貰えないか、ViViDの絵師仲間にダメ元で聴いてみようかな?

今年度こそ、てっぺん取ったるで~!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!

 

 

追記

2022/12/20~2023/3/5 23:59の間開催されました。
結果はどれも及ばず……。

shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com

作品紹介させてください!!

pixivのアカウントをお持ちの方は気に入っていただけたら、いいね!やブックマークしていただけると励みになります!!

 

①『接吻《キス》×KISS《キス》×XOXO《ハグ&キスィズ》 』

www.pixiv.net

 

②『虫歯治療はあなたの唾液で』

www.pixiv.net

③『Vtuberになっちゃった!?』

www.pixiv.net

 

今年度は3作品、出せました。大会は終わりましたが、作品の応援はいつでも受付てます!!