5/23はキスの日!!恋文の日!!というわけで、百合キス小説書いた!!(2023年)

皆様、こんばんは。

シィータソルトです!

 

今日はキスの日ですね!!

毎年、Twitterのトレンドで見てる気がする!!

百合キス好きとしてはいつも絵を描くか、小説を書きたいかで悩んで結局どちらも完成せずという悔しい思いをしていましたが、今年は完成させました!!

短編ですが、百合キス小説となっています!! 題名にもなっている身長差を題材に書き書きしました。約2500文字となっています!!気軽に読めるので、未読の方は是非読んでみてください!!

www.pixiv.net

 

あと、Twitterでも宣伝したけど、今日は恋文の日でもあるので、一昨日完成させた1000字コンテストに出品した『ボトルメールに恋文を』を置いておきますね。pixivのアカウントをお持ちの方はブックマークしてくれると大変喜びます!!こちらも未読の方は是非読んでみてください。1000字と5分以内と気軽に読めますよ~!!

www.pixiv.net

以上、キスの日、恋文の日(2023年)でした!!