雛祭りで耳の日である日に歯を大事にしようという百合文芸が完成した!

3月になりましたね~。

お久しぶりです。シィータソルトです。

群発頭痛統合失調症に悩まされながら、百合文芸書き書きしておりました。

白目になって気絶するという解離性障害に悩まされております。

 

今日は、雛祭りであり、耳の日でありますが、歯を大事にしようという百合文芸が完成しました!!

その名も『虫歯治療はあなたの唾液で』です!!

www.pixiv.net

ViViDの仲間が虫歯ができやすいというのと、久しぶりに読んだ桜Trickのアンソロジーからコンセプトを得て、虫歯をテーマにして百合を書き書きしました。

得意の百合キスをふんだんに盛り込んだ一作品です。なんせ、唾液流し込んでいるもんね!!

ちなみに、歯の日というのは、Googleによると、

日本歯科医師会は1993年(平成5年)より、11月8日を「い(1)い(1)歯(8)」の語呂合わせでPR重点日として設定し、この日に合わせて国民へのさまざまな歯科保健啓発活動を行っています。 その他、4月18日(よい歯の日)、6月4日(歯と口の健康週間)、9月第3月曜日(敬老の日)をPR重点日に定めています。

 

引用:

いい歯の日(11月8日)|いい歯の日|啓発活動|日本歯科医師会

 

pixivのアカウントをお持ちの方は是非、ブックマークをよろしくお願いいたします!!