pixivの百合文芸がまたやってくる……!!

皆様、ごきげんよう!!
シィータソルトです。
5/23のキスの日以来の更新ですね。毎日更新は体調が芳しくないし、小説やその他のことで忙しいので不定期更新とさせていただいてます。

 

では、本題に入って……
前にpixivの百合文芸小説コンテストのことを書いたことがありますが、2023年は開催されなかったものの2024年はなんと開催されることが決まりました。いつもは冬から春にかけて開催されることが定例だったのですが、今回は、7月~9月です。
賞の規模が小さくなってしまいましたが、大賞は、10万円と漫画原作が確約されるそうです!
詳しくは↓のリンクをご覧ください。

www.pixiv.net

私ももちろん参戦します!!
いつも短編ばかり書いて長編書けない……ってなっているけど、今回こそ、長編約10万字くらいを書き上げたいと願望を持っています!!
短編は量産するかもしれませんが、長編も1本くらいは仕上げたいものですね。
今まで書いてきたものを改訂して挑むか、新規の作品を投稿するか……
悩みどころです。
pixivアカウント持ってる方は、ブックマークしてくださると応援になるので、宜しくお願い致します!!

以上、pixivの百合文芸についてでした!!