自己紹介

初めまして!

ブログを新たにしたので、挨拶は初めましてです!!

シィータソルトと申します!!元は塩の瓶のアイコンですが、真の正体は、パソコン版では見ることができる右横にあるポケモン図鑑風画像にある通り、ドラゴンです。正確には、ドラゴン、玄武、ペンギンのドラゴン型合成獣です。だけど、最近、人間の姿にも擬態できるようになりました。塩の瓶に封印されていますが、時々出てきます。

早く、ドラゴンの姿描かなきゃな。でないと、知名度が低すぎる。人間の姿は、2022/11/08現在、Twitterやブログのアイコンになっているので、見てみてくださいね。

 

今回、初めましての方も前のブログからお世話になってる方もこちらを読者登録や閲覧して頂けると嬉しいです。ブログのカスタマイズは一部変更しました。これから何かあれば変えていくかもしれません。気づきやすいと言ったら、ブログタイトルの最後に「潮騒!!」が追加されたことですかね。

 

心機一転したかったのです。

群発頭痛統合失調症を患っております。どちらも、死にたくなるような程、苦痛な病気ですが、負けないように何とか生きております。

 

このブログでは、私の活動、病気のことなどを雑記していくブログとなります。

今は、小説家になることとVtuberになることを目標としています。

 

今までもよろしくしてくださっていた方も、これからご縁のある方も

シィータソルトを宜しくお願い致します!!