2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivの第2回1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。 シィータソルトです!! 3日前にはキスの日で、百合キス小説を完成させたというお話をしましたね。 shixi-tasolt-shiosai.hatenablog.com 今回は、4日前にお話したpixivの1000字コンテストの第2回目が開催されたので、また参加したという…

5/23はキスの日!!恋文の日!!というわけで、百合キス小説書いた!!(2023年)

皆様、こんばんは。 シィータソルトです! 今日はキスの日ですね!! 毎年、Twitterのトレンドで見てる気がする!! 百合キス好きとしてはいつも絵を描くか、小説を書きたいかで悩んで結局どちらも完成せずという悔しい思いをしていましたが、今年は完成させ…

pixivの第1回1000字コンテストに参加してみた!

皆様、こんばんは。 シィータソルトです!! 本当は昨日、ブログに書く予定だったのですが、サークルの小説に追われてました。今も追われてますが、息抜きと宣伝がてらにブログ書きます。 1000字コンテストとは、概要はこんな感じです。 1000字で自由に小説…

トワツガイの幼馴染ツガイの二次創作を書きました!

皆様、こんばんは。 シィータソルトです! 少し前に、祖父の葬式の為、北海道に行ってましたが帰ってきました。 また、後日に祖父の葬式のことを書こうと思います。 本題に入りまして、トワツガイというソシャゲー始めてから書きたかった、幼馴染ツガイの二…